リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 某プロ野球トレーナーからリアライン・インソールについてのレポートが届きました

2011年3月10日木曜日

某プロ野球トレーナーからリアライン・インソールについてのレポートが届きました

以前、ここに書いたプロ野球選手のリアライン・インソール使用状況について、トレーナーの方から経過の報告をいただきました。

以前の記事: http://realine-glab.blogspot.com/2011/02/blog-post_23.html


先日、インソールを送っていただき現在、ランニングシューズで使用しておりますが選手の反応は良く、感謝いたしております。また、片脚スクワットでのknee-inもシューズを履くと改善されます。



脂肪体の症状は疲労が溜まると出てはいますが、プレーは継続して出来ております。以前はお伝えしていませんでしたが、シンスプリントの症状がありましたが、緩和されてきています。


もう少し慣れてきましたらスパイクでの使用も考えておりますので、またご報告させていただきます。使用初日より違和感なく履けていまして、10日程使用しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿