リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: リアライン・インソールの使用後の写真を公開します

2011年5月23日月曜日

リアライン・インソールの使用後の写真を公開します

本日、北海道の病院からリアライン・インソールを1年間使っていただいた女子バスケットボール選手が新たにインソールを装着されたのを機会に、使用後のインソールを送っていただきました。

下がその写真です。




ここまでボロボロになるまで使っていただき、感謝です。この選手は足の第2中足骨疲労骨折の治療の一環としてリアライン・インソールを病院で処方されました。現在ではリアラインがないとバスケットボールができない、とまで言ってくださっています。思わず、1個プレゼントさせていただくことにしました。

一方で、現在進めているリニューアルでは、このダメージを分析して、より安心して長く使っていただける商品にしていきたいと思います。


その他の、現在リアライン・インソールをご愛用いただいている方にお願いです。
インソール本体に穴が開いたら使用を終了してください。一般の方ですと2-3年、アスリートですと3-6か月程度で穴が開き始める場合があるようです。足の裏に何か問題が生じる前に、インソールの買い替えをお願いいたします。


ReaLine リアライン ~からだのゆがみを科学する~ www.GLABshop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿