リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: リアライン・インソール・フェムについてお便りをいただきました。

2011年5月11日水曜日

リアライン・インソール・フェムについてお便りをいただきました。

リアライン・インソール・フェムをご愛用いただいております大阪のお客様から、以下のようなメールを頂戴しました。

私の使用させていただいた感想ですが、私の足は横のアーチが落ちている開張足らしく、ヒールの在る靴を履くと足が前に滑ってしまい3~4センチのヒールだとどうにか持つのですが。6センチ以上になるともうすぐにでも靴を脱ぎ捨てたくなるはどヒールが履けない足だったのです。

靴箱にもあきらめて眠っていた靴が何足もありました。中敷もいろんなタイプの物を試したりもしましたが、無いよりはましかなーと言う程度のものばかりでした。 


もう、私はヒールが履けないとおもってましたが、こちらの商品を見つけて,駄目もとと思い試してみましたら、今まで痛くてすぐに脱ぎたくなる靴が、普通に歩けたんです。本当に今までの歩きずらさや、痛みも無く歩けたんで本当に、うれしくてうれしくて。 


今は今まではけなかったいろんな靴に入れてみて、試しています。靴のタイプ的にはかぶりの深いパンプスや、ひも付きには大変 有効です。サンダルとかはあまり変わらない感じですね。サンダルとかにもしっくりくる商品出来ればご紹介ください。 


色々書きましたが、本当に女性にはうれしい商品です。どうもありがとうございました。

もっともっと「眠っているハイヒールの復活」を期待しつつ、フェムの改良も進めたいと思います。

                                   

 
 
ReaLine リアライン ~からだのゆがみを科学する~ www.GLABshop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿