リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 4月23日 朝日新聞 <中国版>をご覧になった方へのお知らせ

2011年4月23日土曜日

4月23日 朝日新聞 <中国版>をご覧になった方へのお知らせ

4月23日の朝日新聞に、ハイヒール用のインソール”リアライン・インソール・フェム”と、このインソールが内蔵されたハイヒール(9㎝ヒール)が紹介されました。多数の方々からのお問い合わせを頂戴しておりますので、主なご質問への回答をこちらに記載させていただきます。


Q: 外反母趾など足の痛みに悩んでいるが、インソールは効きますか?

A: インソールは痛みの原因である足のゆがみや靴の不適合を予防または軽減させる効果は期待できますが、すでに痛みが生じてしまっている足を治療する効果については保証できるものではありません。メーカーからお勧めする対応としては、弊社インソールを治療に用いている医療機関にてご相談させることをお勧めいたしております。

 おすすめ医療機関
  広島クリニック(広島市)
  東広島整形外科スポーツクリニック(東広島市)
  和光整形外科(広島市)

上記の医療機関では、蒲田が提唱しているリアライン・コンセプトに基づくリハビリテーションを実施していただいております。足のゆがみを整え、必要に応じてインソールを使用し、痛みの軽減と靴の選択に関してアドバイスいたします。



Q: インソールはどこで買えますか?

A: 広島付近でのインソールの販売方法は以下の通りとなります。

 ジーラボショップ(ネットショップ) http://www.glabshop.com/
 靴の店ニューアテネ様(フジグラン東広島店内)
 ホロン すずらん薬局様(広島市内調剤薬局)



Q: フェム内蔵の9㎝パンプス”ラメンタR”はどこで買えますか?

A: ラメンタRの販売店は以下の通りとなります。

 靴の店ニューアテネ様(フジグラン東広島店内)
 阪急百貨店 梅田本店
 伊勢丹 新宿店
 バーニーズニューヨーク (銀座、新宿、横浜、神戸)
 楽天ショップ The Shop Amel 

GLABではインソールおよびラメンタの販売店を募集しています。
懇意にされている靴店やデパートなどが御座いましたら、ぜひご紹介ください。商品のお取扱いについてのお問い合わせを歓迎いたします。


Q: インソールの詳しい情報が欲しい。

A: ジーラボショップ内に詳細を記載したPDFファイルがありますので、こちらをダウンロードしてご覧ください。
 
 ジーラボショップ:
   フェムのページ
   フェム内蔵パンプス”ラメンタR”のページ
   フェムの詳細情報PDF





ReaLine リアライン ~からだのゆがみを科学する~ www.GLABshop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿