リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: RAMENTA Rのオーダー会開催!<広島国際大学>

2011年2月19日土曜日

RAMENTA Rのオーダー会開催!<広島国際大学>

RAMENTA Rのオーダー会を広島国際大学内にて開催します。
対象者は教職員およびその知人・友人となります。


【教員からのお知らせ】
~保健医療学部 理学療法学科 蒲田准教授~
  
私が代表を務めます「株式会社GLAB」は常翔学園ベンチャー企業として2008年に設立しました。昨年東京の婦人靴メーカーである有限会社ホウジョウプランニングオフィスと協力して、ハイヒール特有の不快感の原因を解消する"幻のハイヒール"を開発しました。
  
このパンプスは9㎝ヒールですが、立っていても足が前に滑らず、左右に傾かず、そして踵に体重が乗りやすくなります。このため、高いヒールにもかかわらず膝がまっすぐに伸び、腰もまっすぐに伸ばして立つことができます。現在は東京と大阪のデパート等でしか販売していませんが、すでに本学でも3名の女性職員の方に購入していただきました。

この度下記日程において、東広島キャンパス、呉キャンパスにおいてパンプスの展示をいたしますので、是非お試しください。


[東広島キャンパス]
 場所:企画課(1号館7階
 日程:2011年2月21日(月)~ 2月28日(月)

[呉キャンパス]
 場所:呉庶務課(6号館1階)
 日程:2011年3月1日(火)~ 3月8日(火)

なお、購入希望の方は、蒲田研究室(内線:4107/外線:0823-70-4550)までお問い合わせください。合計で15足以上の購入希望がありましたら、受注できます。ぜひ、お誘いあわせのうえお試しください。


[パンプス概要]
 <サイズ>  22㎝~25cm
 <素材/色>
  カーフ/ 黒・キャメル・ブラウン・濃ブラウン・カーキ・ワイン
  エナメル/ 赤・ネイビー・黒・ピンク
  ラムー/ ブラウン
  ワニ型押し/ パープル・キャメル・黒・BR
  キップ/ 黒・ブラウン・濃ブラウン

<定価> 
 皮 底  25,000円(税別)
 合皮底 19,800円(税別)




0 件のコメント:

コメントを投稿