リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 楽天ショップでのRAMENTA Rの商品レビュー

2011年2月13日日曜日

楽天ショップでのRAMENTA Rの商品レビュー

楽天ショップに、リアライン・インソール・フェムを内蔵した9㎝ヒールのパンプスRAMENTA Rの商品レビューが掲載されています。いずれも、早速2足目の購入を検討されています。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/194931_10007249/1.1/ 
 
 
 
レビュー1

普段23.5で、そのままのサイズでエナメルブラックを購入しました。足幅があるので足先の窮屈感は若干否めないのですが、はいていくうちにすこしなじんでくれるといいなあと思っています。

とても9センチヒールを履いている感じはしません。見た目も素敵です。まだ外で長時間はいてないので星はひとつへらしました。外ではいても良かったらベージュも欲しいです。 



レビュー2 (40歳女性)
幅広、甲高な足なので、24cmにするか24.5cmにするか迷いに迷いました。返品・交換は面倒だし・・・。お店の方にお電話したら、ワイズ2Eとお聞きし、24cmにしました。


届いた商品はとっても素敵で、サイズもぴったりでした。ネットでの掲載写真通りでした。足が小さく、そしてふくらはぎは細くみえます。まだ家の中でしか試していませんが、9cmもヒールがあるのに安定していて、つま先も痛くないです。


黒を購入したのですが、速攻、ベージュも注文しました。りがしっかりしているので、永く履けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿