リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 阪急百貨店 うめだ本店に行ってきました

2011年2月27日日曜日

阪急百貨店 うめだ本店に行ってきました

大阪に行く用事があったので、阪急百貨店の梅田本店に行ってきました。

婦人靴売り場は4F。エスカレータを上ると、広々とした婦人靴売り場が見えます。エスカレーター沿いに左後ろに戻るように移動して、通路の角の所にラメンタ(RAMENTA R)が陳列してありました。とても目立つコーナーの通路側に並べてあり、しかもポップつき。ラメンタの特徴が記載されています。

本店が仕入れた靴の中では1月の売上No1だったそうで、メーカーには追加の注文が入ったそうです。

婦人靴売り場のバイヤーさんのブログはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿