リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 中日ドラゴンズ 宮前コーチがGLAB来訪

2010年9月15日水曜日

中日ドラゴンズ 宮前コーチがGLAB来訪

本日、中日ドラゴンズの宮前トレーニングコーチがGLABを訪問されました。カープとの試合で広島に滞在されている中、来ていただきました。

これまでのバランスシューズの感想、インソールの野球向けのカスタマイズのアイデアなどをいただくとともに、今後バランスシューズを野球界で振盪させていくためにいろいろとディスカッションしました。是非とも、野球選手向けのバランスシューズトレーニングを構築していきたいと思います。

 
そして、肩のコンディショニング゙として、三角筋周囲の皮下脂肪リリースを選手に試していただいたそうです。肩がすっきりと上がって、好評だったそうです。

 
ちなみに、今日は10対1でドラゴンズの圧勝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿