リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 上海に行ってきました

2010年9月23日木曜日

上海に行ってきました

上海に初上陸!

上海で開催された展示会に、リアライン・インソールとリアライン・インソール・フェムを出展しました。Sample Labさんに委託して出展したので、出展者である私は最終日に様子を見に行っただけでしたが、展示した商品サンプルがいつの間にかどんどん減っていったとのこと…。困ったものですが、注目されるのはうれしいことです。
 
今後、中国への販路拡大も期待できそう!? 


もう一つの目的は、インソールやバランスシューズを製造してくれている共和ゴムとの生産に関する打ち合わせ。

寺阪社長、いつも発注などでお世話になっている上海出身の姜(じゃん)さん、上海営業所の謝さんに私を加えた4名で、上海郊外のある工場を訪問しました。 今後、この工場にフェム、インソール、そして新商品のバランスサンダルを外注することになるかもしれません。


そして、夜はやはり上海料理! 思ったよりあっさりして、とても美味しい! 


姜さん前にある物体は、たっぷり小豆のかき氷。



仕上げは寺阪社長と一緒に足つぼマッサージへ。

上海の町中を歩きまわった後だったので、心地よい刺激にぐっすり。何をされたかまったく覚えていないが、目が覚めたとき足は快適でした。その夜は、かなり血行の良い足でぐっすりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿