リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 12/15 ちちんぷいぷい「松井eye」の視聴者の方へ

2010年12月15日水曜日

12/15 ちちんぷいぷい「松井eye」の視聴者の方へ

12月15日のちちんぷいぷい(毎日放送)の“松井eye”のコーナーをご覧になられた方へ

 
◆◆◆放送中で紹介されたインソールとハイヒールについてご説明します。◆◆◆
   
 
(1)ハイヒールの名前はRAMENTA R(ラメンタR) 
 メーカーは「ホウジョウプランニングオフィス」という浅草のメーカーで、エレガントな婦人靴を専門とした、たいへん丁寧な靴作りをされているメーカーです。
 
 蒲田と北條社長とで、最高にオシャレで、しかも最高に履き心地のよいハイヒールを作ろうと決意し、約半年がかりで完成させました。
 
 ◆ 特徴

 1.踵に体重が乗ります → スニーカーと同じ真っ直ぐな姿勢で立つことができます。
 2.つま先方向に滑りません → つま先の締め付けが起こりません
 3.つま先が横に揺れません → 片足で連続で飛べるほどの安定感。膝を真っ直ぐにします。

とにかく、一度履いてみてください。これまでの9㎝のハイヒールとは全く違う履き心地に、驚きの声(悲鳴!)が出るはずです。一度、これを履くと他のハイヒールは履けなくなるほどの快適さとエレガンス。



 ◆ 靴の卸または小売店の方は直接メーカーお問い合わせください。
   ホウジョウプランニングオフィス 
   URL:http://www.marcelisa.com/japan/index.html 
  
 ◆ 靴の写真やその紹介記事は、蒲田の公式ブログ「リアライン日記」をご覧ください。
   公式ブログ 

 ◆ 個人の方は
   ◆阪急阪神百貨店 梅田本店
   ◆バーニーズニューヨーク 各店舗
   サイズによっては品切れの可能性もありますので、各店舗に事前にお問い合わせください。
 
   
(2)ハイヒール用インソール 
 GLABが販売しているリアライン・インソール・フェムは、ハイヒール専用のインソールです。

 RAMENTA Rではなく、お手持ちの靴の履き心地を改善するには、このフェムをお試しください。靴箱に眠っているお気に入りのハイヒールを快適に履きこなせるようになるかもしれません。
 
 フェムについてのブログ記事       
 
  
(3)スニーカー、革靴、平靴用のリアライン・インソール 
 もともと蒲田が手作りで製作していたアスリート用インソールが、量産されるようになりました。立方骨を確実に支えるので、すねや膝のねじれ、骨盤への負担を確実に軽減します。

 スポーツ選手、立ち仕事の方、ウォーキングやジョギングなどにお試しください。

 
リアライン・インソール、リアライン・インソール・フェムは
  www.GLABshop.com
にてお求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿