リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: リアラインセミナー(神戸)開催しました

2010年10月22日金曜日

リアラインセミナー(神戸)開催しました

去る10月17日、神戸のミナト医科学社においてリアラインセミナー開催しました。同社に協力していただき開発してきたリアライン・レッグプレスがようやく完成し、その披露を兼ねた企画となりました。

①レッグプレスを用いた膝のリアライン
②足関節の背屈位の安定性を確保するための距骨内側の後方への滑り込みを確保
③足部のリアラインとインソールの使い方
④下肢グローバルリアラインのためのバランスシューズの使用法

といった内容でした。

次回は10月30日に横浜で開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿