リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: ビデオで一目でわかるフェムの効果

2010年8月8日日曜日

ビデオで一目でわかるフェムの効果

今日はハイヒール用インソール「リアライン・インソール・フェム」の体験レポートです。


(1)ホウジョウプランニングさんと共同開発しているインソール内蔵ハイヒールRAMENTA Rについて。

 バランスが取れず、これまで5㎝以上のヒールを履いたことのない理学療法士のMさん。RAMENTA R(両足、ヒール高9㎝)の安定感と快適さに驚きを隠せません。





(2)ある女性からのRAMENTA Rの着用感のレポートです。

①ソールが内蔵されていない9㎝のヒールと比べるとRAMENTA Rは安定感があるのがわかります。

②また、内蔵されている方は、足(裏?)が力を発揮するので膝などへの負担が少ないような気がします。内蔵されていない方は、足首・膝に負担がかかっているのがわかります。
 
③内蔵されていない靴は、足裏に空間ができ堅い印象です。足指を動かしながら歩いてみても、滑るような感じです。比べて内蔵されている方が、足にフィットしてしっかりと地を踏ん張れるような感じです。
  
④右にインソール内蔵のを履いてみると、血行が刺激されるのか(?) 少し血管が内蔵じゃないものと比べると浮き出ています。




(3)リアライン・インソール・フェムの着用効果

これは普通のハイヒールです。右足はフェム装着、左はフェム非装着です。
右足の安定感に驚くとともに、左は…。  足首のグラつきに注目してください。




(4)大阪の40歳女性から頂いたフェムについてのコメントです。

1日目:
「早速今朝から使わせていただいております。確かに安定感があり、足底を出っぱた部分が刺激してくれるので歩く度に気持ちよく使用感抜群です。お友達にも宣伝しておきます!」

2日目:
「リアラインフェム、ご指示頂いた通り少しづつ位置をずらして調整してみます。色んな効果意外に、中敷きにする事で直接ヒールを履いている時よりも足裏がさらっとしていて夏場の暑い時期は気持ちが良いと思いました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿