リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 無料セミナー 「ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学」参加者募集

2010年6月28日月曜日

無料セミナー 「ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学」参加者募集

 
 株式会社GLAB(所在地:広島県東広島市、代表者:蒲田 和芳)では、ハイヒール用インソール「リアライン・インソール・フェム」( http://www.glabshop.com/category/shop/sp-r/sp-rf/ )の発売を記念し、靴業界・ファッション業界の方々を対象に、ハイヒールに関連した足のゆがみやその予防法をご紹介する無料セミナー「ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学」を5月8日(土)に開催し、ご好評を得ました。

 
 このたび、さらに多くの靴業界・ファッション業界および関連マスメディア関係者様に足のゆがみ、疲れと健康ついての理解を深めていただくため、7月10日(土)に第二回「ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学」を開催する運びとなりました。
  
 「健康医学」というタイトルですが、医学の知識は必要ありません。靴、特にハイヒールに興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。お誘いあわせの上、多数のご参加をお待ち申し上げております。
  
  
【要項】
テーマ :ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学
 
日時  :2010年7月10日(土)10時~12時
 
会場  :横浜市スポーツ医科学センター 大研修室
     〒222-0036 横浜市港北区小机町3302-5
  
講師  :蒲田 和芳(広島国際大学 准教授)
  
対象  :
  ・医療、靴業界、ファッション業界の皆様、特に足のゆがみや疲れについてお客様に適切なアドバイスができるようになりたい方。 
  ・ハイヒールが足の健康に及ぼす影響について、正しい知識を報道していただけるメディアの方
 
参加費 :無料
 
定員  :60名(先着順)
 
主催  :株式会社GLAB(ジーラボ)
 
■お申込み方法
1. ウェブサイトで登録
  http://www.GLABshop.com の左のメニューから<★リアライン無料セミナー>をクリックし、フォームにご記入ください。


2. メールで登録
  以下の内容をご記載ください。
  1. 氏名(漢字)
  2. 氏名(ヨミガナ)
  3. 資格(例:シューフィッターなど)
  4. 御社名
  5. 郵便番号(所属先)
  6. ご住所
  7. お電話番号
  8. 個人メールアドレス(携帯メール不可)
  E-Mail: seminar@g-lab.biz


■セミナー・体験会(10~12時)
 「ハイヒールは足に悪い」、「おしゃれに苦痛はつきもの」と言われますが、ハイヒールに関わる3つの問題を解決することにより、快適にハイヒールを履きこなすことができるようになります。オリンピック選手など、アスリートの治療経験に基づいた最新の靴医学の知識を習得して頂きます。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿