リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 競歩でバルセロナオリピックに出場された園原健弘さんからリアライン・インソール・スポーツ(新商品)についてのコメントをいただきました。

2011年9月8日木曜日

競歩でバルセロナオリピックに出場された園原健弘さんからリアライン・インソール・スポーツ(新商品)についてのコメントをいただきました。

Facebookを通じて、競歩のオリンピック選手だった園原さんと知り合う事ができました。GLABより9月下旬に発売されるリアライン・インソール・スポーツを使って頂き、その感想をいただきました。今後、ランナーに向けて障害予防とパフォーマンス向上を目指すコラボレーションを進めたいと思っています。


先生、本日サンプルが届きました。有難うございます。モニターの感想遅れてまして申し訳ありません。素晴らしい商品です。シューズのクッション素材(GELとかAIRなど)よりも衝撃緩衝力があり安定性も確保できます。
  

園原さんのプロフィールです。
1992年バルセロナオリンピック競歩代表
1996年アトランタオリンピック陸上チームコーチ
世界陸上3回連続出場、箱根駅伝2回出場など競技者としての経験をベースに健康づくり・ダイエット指導など幅広い分野で活躍中。


神楽坂にてスポーツジム経営。

著書に『楽しい健康ウォーキング入門』(技術評論社)、『メタボリックに効く股関節ウォーキング』(学研)『正しく歩いて東京マラソン完走』(小学館)などがある。

美的・anecanなどファッション誌でもウォーキング監修多数。

ブログ:http://ameblo.jp/ringofarm


ReaLine リアライン ~からだのゆがみを科学する~ www.GLABshop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿