リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: リアライン・インソール・フェムをご愛用の美容師さんからのコメントです

2011年9月7日水曜日

リアライン・インソール・フェムをご愛用の美容師さんからのコメントです

広島市内の美容師の女性から、フェムの感想をいただきました。使わなくなってわかるフェムの偉大な効果がわかります。


インソールを使い始めてから約1ヶ月半くらいですが
本当に効いてるのかな?
と思いながら使い続けていました。


  
インソールがなくても大丈夫じゃないかと思い
3
日間なしで仕事をするともう、1日耐えれないくらい痛くなってしまいました。
 

  
  
やっぱりインソールの効果はすごかったです!!
マッサージ通いだった私も、

行かなくてよくなりました!




ReaLine リアライン ~からだのゆがみを科学する~ www.GLABshop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿