リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: リアライン・インソール・フェムの感想

2010年3月11日木曜日

リアライン・インソール・フェムの感想

リアライン・インソール・フェムのサンプルを使っていただいた「広島経済レポート」の女性編集者様からのコメントを掲載します。

<これまで> 
これまで靴敷きを取材先に頂いたり、自分で買ったりしてきましたが、デザインも機能も両立しているものは無かったです。
  
デザインは通販の「〇〇〇〇〇」で販売している柄が好きだったのですが、すぐ汚くなり、リピーターにはなりませんでした。
 
靴を買っても、中敷きを敷いたり、靴ずれ防止のシールを張ったりして、結局、靴代プラス2000~3000円前後かかります。
  
  
<リアライン・インソール・フェムのご感想>
これまでヒールをはいた日は、足の裏が痛くなったり、筋肉痛になったりしていたのですが、それが無くなりました。 靴が脱げることも減りました。
  
インソールがしっかりしているので、使うと靴が若干小さく感じていましたが、なれたら、まったく気にならなくなりました。
  
靴と足の間に、皮膚が増えた感じといったらいいのでしょうか?ぴったりしていい感じです。これまでにないインソールです。


<デザインと機能との両立について>
社長が言われていた、「靴メーカーと共同開発して、もともとの靴の中に中敷きが入っている」、というのが一番良いような気がします。サンプルができたら、ぜひ取材させてください。メーカーとの共同開発もお決まりになりましたら、ぜひ。
 
   
コメントありがとうございました。3月下旬には商品サンプルが完成しますので、そのころに取材をお願いします。
 
 
・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿