リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 【リアライン無料セミナー】 ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学  

2010年4月23日金曜日

【リアライン無料セミナー】 ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学  

   
GLABでは、ハイヒール用インソール「リアライン・インソール・フェム」の発売を記念し、下記の通り無料セミナーを企画いたしました。靴業界、ファッション業界の方々を対象に、ハイヒールに関連した足のゆがみやその予防法をご紹介させていただきます。お誘いあわせ、多数のご参加をお待ち申し上げております。
 
◆テーマ:ハイヒールを楽しむための足と靴の健康医学
   
◆内 容:「ハイヒールが足に悪い」、「おしゃれに苦痛はつきもの」と言われますが、ハイヒールに関わる3つの問題を解決することにより、快適にハイヒールを履きこなすことができるようになります。オリンピック選手などアスリートの治療経験に基づいた最新の靴医学の知識を習得して頂きます。
  
◆体験会:セミナー終了後12時より「リアライン・インソール・フェム」体験会を開催。女性の方は、ハイヒールをご持参ください。
    
◆講 師:蒲田和芳(広島国際大学 准教授)
  
◆対 象:靴業界、ファッション業界の皆様。特に足のゆがみや疲れについてお客様に適切なアドバイスができるようになりたい方。
  
◆日 時:2010年5月8日 10時~12時
  
◆会 場:横浜市スポーツ医科学センター 大研修室
   
◆参加費:無料!
  
◆定 員:60名
  
◆主催:株式会社GLAB(ジーラボ)
  
◆お問い合わせ:seminar@g-lab.biz 0823-70-4550

◆お申込み方法: こちらで登録してください。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿