リアライン日記・・体のゆがみを取り除くリアライン・コンセプト: 「Hewett先生とACL損傷を語る会」にて講演

2010年5月31日月曜日

「Hewett先生とACL損傷を語る会」にて講演

  
ACL損傷予防に関する研究の世界的権威であるDr. Tim Hewettが、日本整形外科学会に招待されて来日されました。その最終日には、早稲田大学の福林先生が主催される勉強会が開催されました。
 
  
蒲田は、バランスシューズを中心とした動的アライメント矯正プログラムの取り組みについて、20分間のプレゼンをさせていただきました。弘前大学の津田先生とも、いろいろなお話をさせていただき、とても貴重な経験をさせていただきました。 
  
また、懇親会終了後には、Hewett先生を囲んで少人数でのすき焼きをいただきました。下の写真はその時のものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿